2013年09月21日

9月21日 やや雲が多くなりました

天気 晴れ晴れ晴れ

発電量      67.12kWh
最大値    11.33kW
日照時間     10.3h


昨日までと比べるとやや雲が多いものの、今日も終日晴れました。やや湿度が高く、夏並みの蒸し暑さが戻ったかのようでした。
ちなみに明日から家族でキャンプに出掛けますので、この好天気が続くことを祈っています。
posted by グレートタケ at 19:23| 愛知 ☀| Comment(0) | 毎日の実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月20日 4日連続で快晴

天気 晴れ晴れ晴れ

発電量      72.40kWh
最大値    10.18kW
日照時間     11.3h


4日連続で快晴が続いています。この時期、快晴でも70kWh台しか出ないようで、6月、7月に比べて2割近く落ちてきました。
明日からは晴れるものの、やや雲が多めの天気になりそうです。
posted by グレートタケ at 09:37| 愛知 ☁| Comment(0) | 毎日の実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

9月19日 爽やかな暑さでした

天気 晴れ晴れ晴れ

発電量      72.57kWh
最大値    10.09kW
日照時間     11.3h


今日もスカッと晴れ渡り、爽やかな秋の一日でした。日差しはあってもさほど暑くはなく、秋本番といった気候でした。発電のほうも昨日より少し多めの72kWh台を記録できました。
posted by グレートタケ at 19:55| 愛知 ☀| Comment(0) | 毎日の実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月18日 今日も秋晴れ

天気 晴れ晴れ晴れ

発電量      70.78kWh
最大値    10.16kW
日照時間     11.4h


昨日に引き続き快晴の一日でした。かなり日没が早くなり、日照時間は6月に比べ1.5時間ほど短くなりました。南中高度も低くなり、この時期はどれだけ晴れても70kWh台しか出ないようです。
posted by グレートタケ at 00:16| 愛知 ☀| Comment(0) | 毎日の実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

9月17日 やっときれいな青空が

天気 晴れ晴れ晴れ

発電量      76.88kWh
最大値    10.37kW
日照時間     11.4h


20130917.JPG

台風一過の今日は、朝から澄み切った青空が広がり、一日中快晴でした。久々に綺麗なグラフだったのでアップしてみました。
でもだんだん日照時間が短くなってきたため、終日快晴でも80kWhを超えませんでした。
明日も秋晴れの予報です。
posted by グレートタケ at 19:52| 愛知 | Comment(0) | 毎日の実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

