2013年07月24日

7月の検針実績

今日は検針日でした。(雨の中ご苦労様です)
実質29日間で、1822kWh という結果になりました。梅雨明けが早かった分、予想以上に実績を残せました。

kenshin201307.JPG
posted by グレートタケ at 19:36| 愛知 ☔| Comment(0) | 月別実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

6月の月間実績

2013年6月の成績です。

発電量  1,646kWh (Sim比:152%)
売電量  1,644kWh
売電額  69,051円

実績201306.JPG

前半のカラ梅雨が効いて、Sim値の約1.5倍の実績となりました。正直、6月にここまで出るとは思っていなかったので、うれしい誤算でした。
明日から7月。まだまだ梅雨は続きますが、曇りでも粘り強く発電してもらいたいものです。
posted by グレートタケ at 20:28| 愛知 ☁| Comment(0) | 月別実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

初めての検針結果!

6月分の検針結果が明らかになりました。もちろん売電をスタートしてから初めての検針です。

kenshin201306.JPG

5月29日から6月24日ですので、実質27日間ですが、1,445kWhとなりました。6月はあまり期待していませんでしたが、前半のカラ梅雨が影響し、満足できる結果となりました。来月もこの調子で?稼いでもらいたいもんです。
posted by グレートタケ at 22:12| 愛知 ☁| Comment(0) | 月別実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

月間実績 2013年5月(2日間のみ)

2013年5月分

発電量 108.03kWh
売電量 106.00kWh
最大値 13.04kWh


20130531-3.JPG

実質、2日間だけ(しかも曇天)の実績ですが、一応アップしておきます。快晴の日が待ち遠しい今日この頃です。


posted by グレートタケ at 23:22| 愛知 ☁| Comment(0) | 月別実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

