2013年06月11日

6月11日 台風の影響か

天気 晴れ曇り曇り

発電量  40.02kWh
最大値  12.68kW
日照時間  0.1h


20130611.JPG

台風3号の影響で梅雨前線が北上。一日中さえない空模様でした。それでも午前中は時おり日差しがのぞき、かろうじて40kWhをキープできました。明日もどんよりした天気になりそうです。
posted by グレートタケ at 20:09| 愛知 ☁| Comment(2) | 毎日の実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

私のブログに読者登録をしていただき、ありがとうございました。いちぎ発電所さんもソーラーフロンティアなのですね。出力が大きいので、たくさん発電できて、いいですね。また、ちょくちょく訪問させていただきます。私のブログにリンクさせていただきました。今後共よろしくお願いします。
Posted by ヨッシー at 2013年06月11日 21:29
はじめまして
おなじSFなので訪問いたしました。
そして勝手にリンクw

しかし95のパネルでこの容量とはどれだけ屋根広いんですかw
てか95Wパネルまだあったんですね
おまけに公式でなぜか出してない屋外パワコン・・・

ちょくちょく覗かせていただきます。
Posted by みーちゃん at 2013年06月12日 03:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

