2013年08月26日

8月26日 ベタ曇りでした

天気 曇り曇り曇り

発電量    25.97kWh
最大値    11.70kW
日照時間       0.9h


予想に反して今日は終日曇りでした。しかも限りなく雨に近い曇りで、発電も昨日より少し増えただけの結果に。8月はずっと好調が続いていただけに、ここへ来ての足踏みは残念です。
posted by グレートタケ at 19:28| 愛知 ☁| Comment(0) | 毎日の実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月の検針実績

今日は8月分の検針日でした。
実質33日間で、2170kWh という結果になりました。なぜかこの地方は雨の日が少なく、予想以上の発電量となりました。

kenshin201308.JPG

posted by グレートタケ at 19:20| 愛知 ☁| Comment(0) | 月別実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月25日 一日中雨でした

天気 雨雨雨

発電量    18.94kWh
最大値    7.01kW
日照時間     0.3h


久しぶりにほぼ終日雨でした。それほど強くは降りませんでしたが、一日中空が暗く、発電のほうも20kWhを割ってしまいました。
予報によると明日は多少晴れ間も出るようです。
posted by グレートタケ at 19:01| 愛知 ☁| Comment(0) | 毎日の実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

8月24日 ほんの少し降りました

天気 晴れ曇り曇り

発電量    42.70kWh
最大値  11.90kW
日照時間     1.0h


昨夜から久しぶりに雨が降りましたが、思ったほどではなく、ほんの少しお湿りが...といった程度でした。今日も曇ってはいましたが、雨はほとんど降らず、本当に水不足が心配になってきました。
明日の予報も、曇り時々雨だそうです。
posted by グレートタケ at 00:32| 愛知 ☁| Comment(0) | 毎日の実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

8月23日 久しぶりに雨が降りそう

天気 晴れ曇り曇り

発電量    50.85kWh
最大値  11.43kW
日照時間     5.7h


20130823.JPG

午前中こそは日差しもありましたが、その後はだんだん雲が広がり、夕方頃には雨雲が広がりました。今夜は久しぶりに雨が降りそうです。いったい何日ぶりなのか、思い出せないくらい降っていません。
posted by グレートタケ at 19:00| 愛知 ☁| Comment(0) | 毎日の実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

